ケアトリコが人気 2017年度 ウェーブスタイルローションの口コミ | アフタートリートメントトリートメントを予約なしで即日発送ならココ!

【ダメージケア】日常使い!水分補給に良いです。洗い流さないトリートメントはいろいろと使いましたがこれが一番しっくりきます☆なのでリピート♪ねこ毛でダメージ受けやすい髪質です☆香りがとてもいいです♪使い心地もナカナカで、パーマは長持ちしてるような気がします。娘と自分が使う為に購入。

コスパがいい♪

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

ケアトリコ アフタートリートメント ローション トリートメント ウェーブスタイルアリミノ ケアトリコ アフタートリートメント ローション (洗い流さないトリートメント)/120mL【Arimino Caretrico】 【 洗い流さないトリートメント ミルクタイプ ウェーブスタイル 】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

最初は美容院で使われていたのを、調べて購入しました。美容院で買うと定価なので!こちらでお安く買えて嬉しいです。効果はそこまで感じずお気に入りにはならないかと思います。。ケアトリコにヘアケア製品を一新したので購入してみました。腰までのスーパーロングの私としては、洗い流さないトリートメントは必須。以前よりダメージが少なくなりました。少量で十分なのでコスト的にも助かります。付けた翌日は手触りがなめらかです。【サラサラ】使用直後程よくサラッとする程度です。使わない時とはまったく違う手触りです。【香り】個人的に好きな香りです。美容院で勧められて気に入り何度もリピ。【持続性】ずっとしっとりサラサラというわけではないです。ローションは割と軽い感じなので!出先に水分補給させたいときやサラツヤ髪になりたいときにすごく役立つ感じかと。使用直後からやわらかく!指通りがとてもよくなります。気になる方もいるかもしれません。もう何年も使っています。シャンプー&トリートメントもこのシリーズを愛用中。これは期待大!ショートカットにしたのでオイルより使いやすいです。洗髪後タオルドライしてこれをつけて寝るだけで翌日毛先しっとりまとまってる。ローションとオイルがありますが!毛先はオイルの方がいいような気がします。お互いにクセ毛でパサパサ気味なので。【しっとり】ドライヤー前に使用するとパサつきを防ぐことができます。こちらは値段も安いし、すぐに届けてくれるので今後も購入しつづけたいお店です♬自分と小学低学年の娘のために購入しました。【ツヤ】コンオイルやオイルよりはないですが逆に言うと不自然にテカりません。翌朝!髪をさわった感じがすごく良いです。【その他】香りが強めです。やはりアリミノの製品はいいですねー。最初は美容室で購入してからもう何回かリピしてます。ずっと使い続けます。ほんのり香る程度なので!気になりません。ハンズとかで買うより安く購入でき、配送も早かったので満足です。ドライヤーの前に毎日使っているのですぐになくなってしまいます。【持続性】【香り】【その他】痛みやすい髪質なので洗い流さないトリートメントをいろいろ試してみましたが、私の髪にはこれが一番よいみたいです。