モーツァルトが安い 2017年度

チェンジャー式ではないのでいちいちCDを入れ替えるのがめんどうですが・・・入門編としては内容、価格共にお薦めです。購入して良かったです受験生の高3の娘のために購入しました。楽曲が4枚に上手く配分されていて非常に満足してます。

こちらになります!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

モーツァルトベスト・オブ・ベスト モーツァルト [ モーツァルト ]

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ1枚目しか聞いていませんが、私でも聞いたことのある楽曲が入っていて、とても聞きやすいです。この曲数でこの値段は安いです。車の中や部屋で聞いています。お買い得なCDです。価格的にも4枚2000円は非常にお得だと思います。CD、4枚入って2000円はお得かも♪格安ですし、中身も大満足です。交響曲室内楽管弦楽!声楽までモーツァルトの著名曲が網羅されており!入門用にも最適だと思います。とても癒されるそうです。演奏も美しい音でした。モーツァルトのCDは何枚か持っていたのですが!このベストはとてもお買い得でした。野菜などに聞かせるとおいしい野菜ができるということで、今、乳児に聞かせています(笑)私自身は、普段あまりクラシックは聞かないのですが、初心者にもわかりやすいということで、購入しました。お勧めです。同じ曲目を違うアーティストで聴き比べています。好きな曲がたくさん入っていてうれしいです。BGMとしてとても良いです。。一番大好きな作曲家です。このCDはドラマで言うと総集編のようなものです。精神的におちつきます。モーツアルトの名曲の数々が各曲最後まで収められていることが素晴らしい。収録曲はそれぞれの曲の最もポピュラーな楽章だけの収録ですが、これを一通り聴いて更に興味が湧いた曲について、改めて全楽章収録のCDを揃えるというのも面白いのでは?リラックスタイムのBGMにも最適です。勉強の疲れを癒してくれるようです。曲目に限らず、その人その人の曲の演奏によって自分はこれが良いとか結構楽しめます。ベスト・オブ・ベストだけあります。。 6枚3000円の『ベスト・モーツァルト 100 』にしようか迷ったのですが!オペラや宗教曲が多いということだったので!『ベスト・オブ・ベスト・モーツァルト』にして大正解でした。親子でモーツァルトの曲を楽しんでいます。夫に頼まれて注文しました。心地いいです。いつか子供が出来たら胎教にも聞こうと思います。かなりお得なセットだとは思いますが!音源の古さはいかんともしがたいですね。是非聴いてみて下さい。このお値段でこの内容は初心者には有り難いです。このお値段のお安さは考えられないと思います。モーツァルトのCDをいろいろ探していて、やっと見つけました。私のようなクラッシック初心者にはこのようなベスト盤がいいです。